親戚のとってもかわいい3姉妹!!

今日は先週作ったおじいちゃんへのお誕生日プレゼントを取りに来てくれましたぁ!みんな暑い中すっごく頑張って作ってくれました。きっとおじいちゃんも大喜びですね。

さらに今日も制作してくれました。これは誰にあげるかは内緒。。また次回の受け取りのときに写真を撮ってアップしますね。それまでお楽しみにぃ~!ありがとうございました。またいつでも待ってまーす。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nojon (月曜日, 16 5月 2011 04:03)

    みんなステキな笑顔だね★
    だにょいさーーん!
    私も早く作りに行きたいなーー***
    作品も作ってますか???
    私も負けないように生みだすぞーっ!

  • #2

    merhaba (月曜日, 16 5月 2011 09:32)

    おお、コメントありがとう!お元気かいな?ミーはこの間、hiroとmuraseの結婚式で名古屋に行って来たよん。久しぶりにみんなに会ったぞい。nojonにも会いたかったなぁ~。
    作品も作ってるよぉ~。実はその引き出物もね。またnojonの素敵な作品を期待してるよん!展示会のときはDM下さいなぁ~。ではまた

 

 

Facebook  ガラス工房Merhaba 

 

http://www.facebook.com/glassstudioMerhaba

 

 

 

最新の作品はこちらからご覧下さい。

 

instagram  アカウント 

merhaba201

●glass_studio_merhaba

 

http://instagram.com/glass_studio_merhaba